音楽

2009年7月 4日 (土)

cubeのCM曲が気になる

日産キューブのCMに「今夜はブギーバック」が使われていますねー。
TOKYO No.1 SOUL SET × HALCALI が歌っています。
TOKYO No.1 SOUL SETは全然知らないのだけど、
HALCALIは何年か前に「ストロベリーチップス」がヒットしました。
あの曲も好きだったな~。
今回の曲「今夜はブギーバック」もいい感じのリミックスで
かなり好きです!フルバージョンが欲しい!と思ったんだけど、
CD化はされていないようで。
ぜひともフルバージョンを発売してほしい!

CM60秒verはweb限定。↓




追記:いつの間にやらCD化されたようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ドッグタグ?

ドッグタグ?
ドッグタグ?
ドッグタグに見えますが旦那サマが買ったネックレスタイプのヘッドセット。
BLUE TOOTHを利用して携帯本体をバッグに入れたまま通話できたり音楽を聞けたりします。
わたしは普段ipodなど携帯音楽プレイヤーを利用していないんですが、バッグに入れたままって楽でいいなぁ。
旦那サマは英語のリスニングに使っています。
わたしも使ってみたくて携帯電話に音楽を入れて試してみました。
問題なく聞けるし、ワイヤレスって便利だな〜。

最近の若い子たちは携帯電話で音楽を聞くらしいが、わたしはアラサーCD世代。
どうもデータだけでは不安っていうか、『モノ』がないと安心できないのよね〜。
でも携帯に音楽を入れておけば、別でプレイヤーを持たずに済むっていうのはいいかもしれないな〜。
わたしも旦那サマと同じヘッドセットを買ってしまおうかしら。

Jabra BT3030

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月19日 (月)

カッコイイ曲見つけました! →Pia-no-jaC←

めずらしく音楽ネタです。

続きを読む "カッコイイ曲見つけました! →Pia-no-jaC←"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

青春歌年鑑

青春歌年鑑
先日ミュージックギフトカードが当たったので、何年かぶりにCDを買いました。
本当は十八番(オハコ)という90年代のJ−POPを集めた5枚組オムニバスが欲しかったのだけど、調べたら通販だけの企画商品で店頭では売っていないみたいなのよね。
替わって選んだのが‘青春歌年鑑90年代総集編’2枚組オムニバス。
(R35とも迷ったんだけど…)
神戸に戻る車の中はご機嫌♪
旦那サマと2人で歌いまくりでした☆(^O^)/
まだギフトカードは残ってるのでもう1枚CD買うぞ〜。
何を買おうかな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

かっこいぃ~♪♪♪

今日たまたま通ったYAMAHAのお店にふらっと入ってみました。
もちろん?!ひやかしですが。。。
楽器屋さんってなんか好きで・・・。
で、入ってすぐ目がいったのがカッコイイ電子ピアノ!!
この12月に発売になったばかりと書いてありました。
MODUS H01 というピアノ!
めっちゃかっこいいー。
写真はちょっと撮れなかったので
YAHAMAのホームページで見てくださいね。→MODUS
ただ、735000円もするんですよ。
さすがに高すぎやしないかとは思いますが。
スタイリッシュ~。一目惚れです。。
(電子ピアノ持ってるし、高すぎるので買いませんが。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

postcrossing | おうちdeごはん&スイーツ | おうちdeごはん&スイーツ2008 | おうちdeごはん&スイーツ2009 | おうちdeごはん&スイーツ2010 | おうちdeごはん&スイーツ2011 | おうちdeごはん&スイーツ2012 | おうちdeごはん&スイーツ2013 | おうちdeごはん&スイーツ2014 | おうちdeごはん&スイーツ2015 | おすすめサイト | おそとdeごはん&スイーツ | おそとdeごはん&スイーツ2008 | おそとdeごはん&スイーツ2009 | おそとdeごはん&スイーツ2010 | おそとdeごはん&スイーツ2011 | おそとdeごはん&スイーツ2012 | おそとdeごはん&スイーツ2013 | おそとdeごはん&スイーツ2014 | おそとdeごはん&スイーツ2015 | その他グルメ | その他グルメ2008 | その他グルメ2009 | その他グルメ2010 | その他グルメ2011 | その他グルメ2012 | その他グルメ2013 | その他グルメ2014 | その他グルメ2015 | アニメ・コミック | ウェブログ・ココログ関連 | グルメ・クッキング | ゲーム | コストコ購入品メモ | スポーツ | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | 住まい・インテリア | 名古屋文化 | 学問・資格 | 御朱印 | 懸賞 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 美容・コスメ | 趣味 | 音楽 | Edy